Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 70940

82474 コメント
views
6 フォロー
70940
名前なし 2021/08/11 (水) 10:36:41 60c10@438e0 >> 70932

ロンブラってバクダンにはかなり強い方じゃない?
そこそこ射程あって爆風+直撃で倒せるし。
ランダムで引いた時くらいしか使ってないから使用感覚えてないけどw

通報 ...
  • 70945
    名前なし 2021/08/11 (水) 12:18:47 修正 7fac7@5a49f >> 70940

    バクダンには比較的強い
    射程あるし、直撃+めくりでいい
    ヘビも直撃×2+めくりでいいから悪くない
    エース2枚の射程が短く、バクダンが倒しづらいし雨玉も返しづらいからラピの方がいいとまでは言えない
    射程の代償が重すぎるロンブラがいいとも言えないけど

  • 70954
    名前なし 2021/08/11 (水) 13:25:53 0dd53@e118b >> 70940

    そういえばパブロ→ホクサイ→ロンブラの流れはかつての扱いを思い出して面白い

    私はロンブラのがラピより一撃威力高くて好きですね
    確定数がわかりやすいというのもありますが
    ホットで良い気はする

  • 70960
    名前なし 2021/08/11 (水) 15:11:50 785b4@3c1a9 >> 70940

    中シャケと飴玉を爆風で、足元のコジャケを着弾爆風1発で消せるのはバトル時1確ブラスター系の特権だ