Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 69856

82474 コメント
views
6 フォロー
69856
名前なし 2021/07/21 (水) 14:50:42 e5bb9@3a7e7 >> 69851

クゲとボールドを何故比較しようかなと思ったのか謎
ボールドの強さが10段階で9だとすると、クゲは短射8、長射6の総合力で9に持って行くような武器だと思うけど。

通報 ...
  • 69857
    名前なし 2021/07/21 (水) 14:56:49 03d93@069bb >> 69856

    ボールドは扱いやすさ
    クゲはオールレンジなのが差かな

  • 69858
    名前なし 2021/07/21 (水) 15:04:51 45e08@e8bef >> 69856

    ブキ種も違うし、比較したところで個人的な評価の域を出ないと思う
    ブキ種無視していいなら俺はパブロに評価満点をあげるよ
    愛だよ

  • 69890
    名前なし 2021/07/22 (木) 06:42:17 1d767@3b8bf >> 69856

    パブロガチ勢現る……!パブロ苦手なのでコツとか聞きたいですねー

  • 69896
    名前なし 2021/07/22 (木) 07:27:52 45e08@e8bef >> 69856

    愛だよ
    愛をもって接すればパブロは応えてくれる

    というのはさておき他のブキが活躍できる場を作るブキだよ
    塗りは全部俺のもの、ザコ(特にコジャケ)も全部俺のもの、カタパも全部俺のもの…的なジャイアニズムで動く
    普通の編成で各ブキがスペックの7割を発揮しあうなら、パブロ編成は他3つに9割発揮してもらう感じ

  • 69898
    名前なし 2021/07/22 (木) 07:36:49 1d767@3b8bf >> 69856

    なるほど!パブロ持った時はとりあえず納品しまくってました。パブロで華麗にサポートができるようになりたい!