Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 69515

82474 コメント
views
6 フォロー
69515
名前なし 2021/07/12 (月) 23:22:56 7fac7@f6142 >> 69513

確かに長モ安定させるのはかなり難しいんですが、個人的には個別解説にある「短モ主体」というのはあまりおすすめ出来ないんですよね
20少ししか射程がないので、接近せざるを得ない→火力不足で視野にも余裕が無くなるので死にやすい
恥ずかしながら、自分もそのムーブをかつてしており、ボトルのWO率だけ高かった

短モは緊急用の自衛ブキだと思っていて、ご指摘のとおりボム仕事がしやすいのと、機動がかなり変わります。プライムとの違いですね

自分のレビューは野良クリア率の安定を目的とした内容にしていて、これまでの方の内容よりは少し尖り気味だとは思っているので、違和感があるようであれば是非レビューを

通報 ...