Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 67315

82474 コメント
views
6 フォロー
67315
名前なし 2021/05/25 (火) 01:34:58 cb499@83ed7 >> 67314

ヒッセンわかばいる時点で火力の点はそんなに問題にならんと思うけどなあ。
特にヒッセンは無駄弾撃ちやすくてインク切らしやすい以外は、全般的に処理能力高くて今やトップクラスのブキだと思う。
範囲広いわりに真ん中の射程長くて、さらにあの振りの早さ。雑魚巻き込みながらのタワー処理能力も高いし。

通報 ...
  • 67317
    名前なし 2021/05/25 (火) 10:37:17 c2c29@61e42 >> 67315

    わかばデュアルジェットはいずれも瞬発力が最低クラスで、ある程度平均的に火力を出し続ける意識が必要なブキだと思います、適当にやってるとあとになって詰む
    テッパンをコンテナに寄せて崩して回り込んで倒して納品をヒッセンやわかばで呑気にやってると、いつの間にか前線を押さえきれなかったウキワと大量の遠距離オオモノが溢れてるって展開に陥りやすい、ってのがこの手の編成の罠かなぁと、逆にオオモノ類を効率的に捌けるなら対ザコ火力が少なくて済む船には向いてるかなとも
    ヒッセン自体は強ブキだと思いますね、ホクサイには流石に負けますが範囲系では最強格だと認識してます

  • 67318
    名前なし 2021/05/25 (火) 12:51:22 dcf61@bf358 >> 67315

    いつもお昼にプレイする身としては、届くせいで変なタイミングでテッパン止められて辛かったな