Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 67221

82474 コメント
views
6 フォロー
67221
名前なし 2021/05/19 (水) 11:35:16 db520@a4d63 >> 67219

これ、野良満潮どうなんだろう。
継続DPSが低くなるノチ、インク全消費火力が低めのZAPがエースだと処理量に不安があるなあ。
パブロが積極的に横列はたき、スクイクもリスキル気味に列を抜くくらいじゃないと押し切られると思うんだけど、野良で火力出せるパブロやスクイクって少ないのよね。

通報 ...
  • 67222
    名前なし 2021/05/19 (水) 12:44:42 7fac7@398d9 >> 67221

    満潮だと野良にとってはパブロノチが難しめ、スクイクが普通、ZAPが簡単めなので総合的に見てさほど安定感はないような気がする
    ただ、パブロノチを自分が握ったときはなるべく安定させないとダメだとは思う
    「継続DPS」って評価が難しいのだが、ノチ自体の100秒あたりの対雑魚赤出力はボールドより僅かに上のはずなので、理論的には火力はあるし、自分が握ったときはそれに近づけないといけない

  • 67224
    名前なし 2021/05/19 (水) 17:41:43 c2c29@1ba29 >> 67221

    満潮は決して楽ではないがクリアが困難なほどでもないって感じでした、ポラリス満潮はもともと簡単な方でそれに引っ張られてる印象

  • 67225
    名前なし 2021/05/19 (水) 18:04:34 7fac7@398d9 >> 67221

    んーどうだろ、前回編成の2日目は明らかに1日目より同僚の質が上がっていたので、粛清の影響かも