Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 67077

82474 コメント
views
6 フォロー
67077
名前なし 2021/05/14 (金) 00:03:40 cb499@83ed7 >> 67076

ト場の室内に入ったバクダンはノヴァでもわりと倒しやすいので、混戦時はノヴァが意識して欲しいね。
2ターン以上かかるボールドモデラーには他の仕事して欲しいし、ソイだとチャージしきれないことも多いし。
近接火力は高いので室内カオス化してもなんとかなりそうなのは、野良ではありがたい。

通報 ...
  • 67079
    名前なし 2021/05/14 (金) 09:36:44 cb499@83ed7 >> 67077

    火力機動力ともに高く、塗りも過剰なほどに早いので、かなり楽。
    ソイチュがバクダン落とせるだけでかなり安泰。
    ト場の大敵コウモリOTK出来る火力揃ってるのも強み。

  • 67080
    名前なし 2021/05/14 (金) 13:40:03 7fac7@58df3 >> 67077

    ト場カン狙うなら今回チャンスよね
    前回そこそこ難しかったから、1日目ならそれなりに同僚の質も担保されてるし

  • 67082
    名前なし 2021/05/14 (金) 15:13:22 dcf61@bf358 >> 67077

    午前中遊んでたけど雨だらけできつかったなあ。咄嗟に届かないブキばかりだからいつもよりきつい