Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 66462

82474 コメント
views
6 フォロー
66462
名前なし 2021/04/18 (日) 22:54:27 cb499@83ed7 >> 66460

火力はあるし射程もバクダンに困らない程度にはあるので、ドンブラコの基本の寄せと選別さえできればクリアは難しくない。
何もないときのテッパンはせめて網渡ってから止めてくれるとだいぶ時間節約できるのだがなあ。
味方に一人わかってる人いるとかなり楽。一人寄せてくれる人がいるだけで自分がグリル定位置辺りから敵の選別できるので、かなり捗る。

通報 ...
  • 66463
    名前なし 2021/04/18 (日) 23:31:42 修正 7fac7@4699e >> 66462

    火力射程どっちも両立できてるんだけど、何かとボムを投げづらいブキが多い上に塗りが良くないからカタパが天敵
    少なくとも片パにしたいのと、やっぱりスクイクがボム投げも処理も一番動きやすいので、握ってる人は頑張るべき