Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 65851

82474 コメント
views
6 フォロー
65851
名前なし 2021/03/28 (日) 00:55:10 修正 7fac7@dd070 >> 65846

>バクダンに対して役割を持てるのがプライムしかない編成のイビツさも気にかかる
デュアルとプライムは射程同じだから、ここの記載は違くないか?(デュアルも一応エースとして役割は持てるはず)
ステージの地形有利は抜きにしたレビューだから、確かにバクダンに対しては少し弱めにはなるけど

通報 ...
  • 65858
    名前なし 2021/03/28 (日) 09:26:06 c2c29@937e7 >> 65851

    65846です
    デュアルは射程端では減衰ブレの影響で火力が出ない関係でバクダンはそこまで得意でない印象があります 理論値は60Fだが立ち撃ち10発きっちりで倒すのは周りの状況が良くないと厳しいし、スライド絡めると安定はするもののタイムロスが大きい プライムとはけっこう相性に差があるかなぁと
    あとデュアルはできることが多い分バクダン以外も見る方がいいのかなと思います ただこの編成だとプライムデュアル双方が意識するべきでしょうね

  • 65863
    名前なし 2021/03/28 (日) 11:33:39 7fac7@dd070 >> 65851

    ブレはさほど差はない
    どちらかというと射程の差だけど、3しか差がないから、大きな差はあまり無いように思う
    バクダンの挙動と状況を見る必要があるから経験が無いと難しいけど、デュアルは必要に応じてスライドを事前に入れた方がいい

    あと、バクダン関係なく今回の編成は火力のなさを射程で補わないといけないので、エイムが普段より重要

    ――プライムデュアル(括弧内はSL)
    有効射程3431(34)
    拡散2.7°4°(2°)
    射程30の最大ブレ1.42(1)