Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 65373

82474 コメント
views
6 フォロー
65373
名前なし 2021/03/13 (土) 10:21:14 cb499@83ed7 >> 65371

思ってた以上に火力高い。実質3エース兼主砲みたいなもんなのでみるみる敵が溶けてく。
周りの射程と火力のせいで、カーボンはコジャケ掃除と床塗り位しか仕事ない感じになってた。

通報 ...
  • 65376
    名前なし 2021/03/13 (土) 10:40:20 c2c29@8b7b6 >> 65373

    5戦ほどしましたがちゃんと湧きに追随して火力出せるか次第かなと、出せてればかなり余裕ありますね(3回連続で納品100超えた) 96と竹でおおよそ高体力相手は回るのでカーボンが裏で支えられてるがポイントになりそうです、変にテッパンコウモリタワーを単騎で倒そうとしないことは重要かなぁと

  • 65392
    名前なし 2021/03/13 (土) 19:30:31 cb499@83ed7 >> 65373

    タワーには強く、カタパが辛い印象。
    射程と火力活かして殲滅できてるうちは強いけど、寄せてこられて近距離戦ばかりになると、塗りも弱くなってドンドンキツくなる。