ト場は構造上、長射程の長所が死にやすいからなあ。
見通しの利くステージなら、シャケが近づく前から撃ち始められるから相対的に火力補えるけど、ト場は射線切られすぎて近接火力が正義になる。
タワー処理も射程あった方が良いけど、外周狭すぎて結局雑魚処理してからになるから火力機動力あるブキのが行きやすい。
バクダン処理も中でやるか、入口近辺でやるかに大抵なるから、射程はそこそこあれば十分だし。
とりあえずト場にリッターとハイドラ、ダイナモ放り込む運営の悪癖やめて欲しいわ。
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ハイドラ、ダイナモは格闘イケるし、DPSのスペック値も高いからいいよ
4Kはそもそも弱いし、射程の使いみちもないのでダメ
リッターは整地できるし機動力そこそこあるから生存力という観点ではトバで評価できるっしょ。外周逃げ途中にカタパのボム入れできるのは結構でかい。小屋内でもオオモノワンパンできるのはやっぱ大きい。
スコープ?あれはハッキリゴミだ。
4K持ってるとソイチュっていう対抗馬を羨ましく思っちゃうのよなぁ
ソイチュは塗りが強くてノンチャのコストが安いからしっかりボムが出る
ト場ならソイチュの射程で十分足りちゃうし(干潮なら4Kが恋しいかも)
4Kは対コウモリに強く出られるんだけど、他がダメすぎる
特に、先手先手の対処が求められるト場での鈍足はあんまりにもしんどい
タワー無視して仕事量出せるブキじゃない割にタワー倒すのキツいし、ト場だとタワー順位をごまかせないしで、タワーきつすぎるんだよなぁ
まぁハイドラダイナモに比べたらって話だからね。(最適なものは他にある。)
この二つと比べたらタワーに対して最低限死ににくい部分を私は買うね。
そのうえでソイチュとはオオモノ確定数で差別化されてるね。
うまく狙えばテッパンをスタンなしで倒せたりするしね。