Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 62731

82455 コメント
views
6 フォロー
62731
名前なし 2021/01/26 (火) 23:09:31 d413e@d2048 >> 62721

同じブキでトキシラズだったら85点でも納得だけど、ト場だったら見通しの悪さ・射線の通りにくさで-10点くらいしても良さそう
それでも75点なので強編成なのは変わらんけども

通報 ...
  • 62736
    名前なし 2021/01/27 (水) 00:22:33 b26a7@996a8 >> 62731

    ト場ハイドラはかなりきついよ。安全にチャージできる高台がないからフルチャがほぼ機能しないから前回トキの感覚では扱えない。遠距離枠は自己完結してるケルビンのみで過労死枠。タワーのキーマン。ヒッセンスパも強力だけどどちらかはハイドラのサポートに小屋に残りたいのがネック。雨がキツいステージだから塗れるブキが塗り返さないとハイドラから崩壊する。タワー遠征帰り小屋を覗くとそこには溜まったテッパンヘビが…なんてあるあるが起きやすい気がする