Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 62629

82474 コメント
views
6 フォロー
62629
名前なし 2021/01/25 (月) 08:30:31 dcf61@8b735 >> 62600

ブキ個別のソイの欄見るとフルチャダメ他のチャージャーと同じなんだな。バトルでは高いのに…ここがリッターと同じならかなり意義の出るブキになるのに
機会は少ないが半チャキープとキープ解除隙の短さを使って味方が遠くでバクダン止めたりテッパンの向きずらされたりした時に速やかに合わせられるようにしたい

通報 ...
  • 62636
    名前なし 2021/01/25 (月) 09:12:04 修正 e3045@d2048 >> 62629

    600じゃなくていいからドスコイ確1・グリルスタン可の400は欲しいよね(グリルは正確には401らしいけど)
    500あればテッパン本体・ヘビ・ラッシュと霧のキンシャケが確1にコウモリも確2と更に対応場面が増えるけど、流石にそこまで優遇されると射程以外ほぼリッターの上位互換になっちゃうから無理かな