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サーモンラン / 62605

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62605
名前なし 2021/01/24 (日) 23:58:25 7caf6@497cb >> 62600

私観コミコミだけど、この回もっとヤバくねっすか?
(個人的には過去最弱級だと思う)
塗りはパブロ・スパガ・ソイは指で適切に連射しないと塗りが強まらないし
干潮(と通常の一部)のタワーは、パブロ・スパガ・ソイでは接敵もままならない様な……

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  • 62607
    名前なし 2021/01/25 (月) 00:11:36 修正 7fac7@77a9b >> 62605

    軽量級が多いので足と地形を活かして接敵できるのと、レールで帰れるポラリスだというのが不幸中の幸い
    スパ傘がダイナモとかだったら更に悲惨だったかも

  • 62627
    名前なし 2021/01/25 (月) 08:24:57 修正 c2c29@8524c >> 62605

    個人的に塗りが強い編成は生存面の強みがあるのであんまり低い評価書かないですね(決して高くはないが)
    モグラカタパバクダンはそもそも火力関係ないし、接敵の早さと攻撃塗りの両立でザコ火力を稼ぐことである程度カバーできるので
    ソイチューバーは言われてるほど弱いブキではないと思ってるというのもあるかなぁ、あとスパイは基本押しっぱの方がいいかと
    タワーに関しては湧きが変わって孤立したタワーをさっと抜いて帰ってくるか、残り時間が少なければ無視もアリだと思いますね

  • 62637
    名前なし 2021/01/25 (月) 09:21:54 cb499@83ed7 >> 62605

    火力がないので満潮干潮はキツいと思う。
    通常ならポラリスだしそこまでキツくはないはず。
    タワーも桟橋方面以外は上から届くはずだし、バクダンも全員やれるし。

  • 62638
    名前なし 2021/01/25 (月) 09:30:58 e3045@d2048 >> 62605

    多分満潮はパブロが誰よりも早く湧きの変化に気づいて上から中小シャケしばき&ドスコイ削りしないとインクが足りなくなる
    他の味方がいるなら処理の途中でも抜けて新たな湧きに向かうべき
    できればカモンもして「次はこっちだよ!」って味方に情報を伝達したい