評価書いたものです
・コジャケはあんまり問題にならないと思ってます、この手の編成は変に分担するよりも個人がそれぞれ見た方がいいかと
・バケツの強さは対コジャケ専門じゃ活きないし、中シャケ倒しながらコジャケを巻き込む群対応を徹底する方が望ましいと考えます(それができてる限りではボールド並の火力が出るブキなのになぜノンチャしか撃てないチャージャーみたいな扱いされてるのか理解に苦しむ)
・一応、グリル等でコジャケ集中役を作るならケルビンの方が適役かなと思ってこのような記述にしてます、ケルビンは中シャケが苦手なので、これをバケツで削るのが重要
・62028の方の仰るように足元回りをバケツL3でサポートする意識があると良いと思います、この点は塗り性能に寄与するものですね
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連射性能で劣るケルビンとセミオートのせいで狙いがつけにくいL3、
判定は大きいが足元のコジャケを狙うと無駄が発生しやすいバケツ、
そもそもコジャケが苦手なハイドラと来て
コジャケに注意書きがないのは違和感が強いです。
実際プレイしましたがコジャケにたかられてる同僚が多く見受けられました。
比較的見やすい武器が前者二つならその旨を書いた方が適切に思います。
そこは編成評価の人の個性ということで大目に見ててもらえるとありがたいです(補足を書いてもらうぶんには歓迎します)、言われてる通り特定ブキがコジャケを優先するメリットが薄いのであまりコジャケについて言及しなかったというのが実際のところになりますね、編成単位では注意する必要がある点はそうかもしれないなと思ったので次回以降参考にします
(率直に言えば今回はコジャケにたかられる同僚は戦力として期待できないと割り切ってしまうほうがいいのではと思いますが…)
なおバケツL3がコジャケを優先的に見るのは個人的にはNGです、他の仕事を止めてしまう損失のほうが大きい
追記:HNはもってないです
個性といえばハンドルネームとかないんですか
バケツは苦手な相手が多いからなー
タワーテッパンは×、コウモリは反射必要だからタゲ管理が難しい、バクダンに対してもボディを洗ってる野良をよく見る
ヒッセンなど比較対象にされやすいブキが優秀めなのも相対的に評価を下げてる
(バケツはヒッセンより傘に近いブキだけど...なんでコイツタワーに複数ヒットできないんや怒)
今回編成では重要ポジだけど、エースとして重要じゃなくて雑用役として重要だから切ない