Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 61917

82455 コメント
views
6 フォロー
61917
名前なし 2021/01/15 (金) 01:20:44 8fec2@7971f >> 61911

バレルがバクダン見ないタイプだと必然的に雨玉も見ないタイプで、
バクダンと雨の波状攻撃が始まっちゃうと誰も手が付けられなくなるという感じ。
自由に動ける序盤にボールド、ノヴァがガンガン前に出て船尾で全部倒されるみたいなことが起こるとこれまた終盤納品の面倒見きれないといった様相。このタイプだとコンテナ前も荒れてバレルの仕事がさらに増えてとても辛い。
逆にどのオオモノも寄せるタイプの味方と組むとコンテナ前処理の速さが際立つのですごくスムーズ。

通報 ...
  • 61920

    ドンブラコも段差あるしバクダンどうにかなるかと思いましたが、やはりバレルがやらないとキツそうですね。ご感想ありがとうございます