Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 60540

82474 コメント
views
6 フォロー
60540
名前なし 2020/12/18 (金) 04:25:24 修正 32e4e@7c452 >> 60449

セレクティーさんの評価はかなり参考になりますよ。まず、まわりの意見、コメントを読んでみてはどうでしょうか。
自分のブキの評価、印象が強く出すぎて立ち回りの話や、連携があまり書かれてないです。
評価も低めで、もっと使い方を考えて、ステージやブキの構成、バランスを意識して欲しいです。
使い方、立ち回りを知れば印象もまた変わるはず。エースはわかりやすいですが、それ以外のブキの活躍の可能性はもっとあります。
評価の低さは自分の知識不足もあると思いますよ。
沢山バイトしているなら上手なプレイヤーも沢山見ていると思います、
自分の考えだけに縛られず、上手なブキの使い方、連携、ここでのアドバイスを受け入れてはどうでしょうか。

通報 ...