Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 60525

82474 コメント
views
6 フォロー
60525
名前なし 2020/12/17 (木) 20:01:12 c2c29@8524c >> 60449

H3とパブロを同列に捉えるというのは、DPSでしかブキを評価してないのでは? と感じます H3はこの編成ではサポートではなく火力役だと思いますし、その役割を担える性能は十分にあると感じます(発揮できるかは別の話)
各ブキの総合的なポテンシャルに差があるのは事実ですが、それでもシャケ種毎の相性を理解した立ち回りでその差は容易にひっくり返せます 少なくとも、中小シャケの群れを相手にするシーンにおいてはパブロはこの中では一番優れていて、自らその役割を引き受けることがチームの総火力に大きく寄与するはずです(持ち手が使いこなせるかは別の話)
理由は書きませんが、例えばこの編成でパブロが火力に優れる96だったら強編成だったかというとそんなことはないと思うんですよ、今回の難編成の評価は妥当だと思いますしブキを知らないこともないと思いますが、なぜ難しいのか、それぞれがどう動くと効率的かを個々のブキではなく4ブキの特徴から示してもらえると参考になります

通報 ...