スプスコの動きが全体的に悪かった印象。
ト場のチャーは、入り口や通路の縦列になる場所の把握や、壁裏バクダンを窓や入り口の際どい角度から処理する腕がいるし、コウモリの現在位置やタワー(特にコーン側裏手)の状況把握もかなり積極的に意識しないといけない。
そういうのができてないレベルが、部屋のなかで慌ててノンチャ連打して機能停止してる場面をよく見たかな。
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スプスコの動きが全体的に悪かった印象。
ト場のチャーは、入り口や通路の縦列になる場所の把握や、壁裏バクダンを窓や入り口の際どい角度から処理する腕がいるし、コウモリの現在位置やタワー(特にコーン側裏手)の状況把握もかなり積極的に意識しないといけない。
そういうのができてないレベルが、部屋のなかで慌ててノンチャ連打して機能停止してる場面をよく見たかな。
ト場で長距離持ったときは入り口で迎撃するよりは外出てドスコイコウモリあたりを削るようにしてる
バクダンなんかは壁裏で暴れ始める前にちょっと近寄って反応させてさっさと抜いておくに限る ちょくちょく索敵して間引いとけばテッパンとかの対処に余裕ができて楽
あとは窓と出入口を斜めに見ると索敵攻撃範囲が広がるので、外出れないときは意識して鋭角に見るとか
スコープだと後で微調整が効きやすいからとりあえずチャージかけてズームイン中にジャイロ使うとサクサク鮭を抜ける感じ