Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 60045

82474 コメント
views
6 フォロー
60045
名前なし 2020/12/08 (火) 22:28:18 3cb59@c291c >> 60038

見た目よりずっと難しい編成だったと思うよ
ステージとブキのかみ合わせや、器用なブキの少なさが悪影響を与えていた印象だった

通報 ...
  • 60047
    名前なし 2020/12/08 (火) 22:36:21 7fac7@56935 >> 60045

    H3わかばクラブラキャンシェル
    シャープ96ボトルスプスコ
    ぱっと見後者の方がめっちゃ楽に見えるものの、案外前者の方がやや動ける感ある

    ステージ差はあるとはいえ、範囲攻撃あるのとないのとだとやっぱり違う感じがしますね

  • 60049
    名前なし 2020/12/08 (火) 23:36:38 c2c29@8524c >> 60045

    クラブラキャンプは足回りさえ良好ならけっこう火力出るので、わかばH3が塗る→クラブラキャンプがザコ一掃→残ったオオモノを全員で対応、の流れが作りやすかった印象あります
    今回はシャプマ依存が強すぎた ト場で塗りとザコが遅いのはかなり辛い、グリルとかコジャケ誰が見んの状態でしたし

  • 60051
    名前なし 2020/12/09 (水) 00:21:30 abc79@d82ea >> 60045

    キャンプのパージやクラブラ、インク対火力の化け物わかばのおかげでザコ処理しやすい上、全員タワー行けるのが大きいように感じる
    竹以外のチャーがいるってことは対タワーに行ける駒が一つ減るってことだから意外と難しい

  • 60053
    名前なし 2020/12/09 (水) 01:19:51 3cb59@c291c >> 60045

    H3わかばクラブラキャンシェル
    継続DPS合計: 970.3
    これにクラブラのAoE分、キャンプの割撃ち分が乗る

    シャープ96ボトルスプスコ
    継続DPS合計: 954.8
    スプチャの貫通分だけ増える
    .96、スプチャはロスが激しいので実効値はもっと下がる

    インクあたりのダメージ量が低すぎて一生弾切れしてた
    正直ボトルガイザーが弱すぎた

  • 60059
    名前なし 2020/12/09 (水) 08:00:37 c2c29@8524c >> 60045

    射程と機動力は優れた編成だったので、船とかポラリスなら強かったかもしれない この前のクアッドL3プライムジェットに近かったと思える