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サーモンラン / 59342

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59342
名前なし 2020/11/25 (水) 21:39:56 c2c29@8524c

スピナーの半チャっておそらくチャージしても弾が増えない時間がある(チャージャーと同じなら前後隙合わせて8F?)と思うんですが、クーゲルは短射維持するためにチャージと射撃を短時間に繰り返すのでその影響を強く受けるのか、ザコの群れを相手する時の感覚はボールドよりもモデラーに近くて、実際の継続火力もそれくらいかなと感じることが多いような気がする まあ短射をコントロールしきれてないだけで使える人にはもっと火力出せるのかもしれませんが
長射は長射で出が遅い上に火力も低いのでこちらに限ればバレルの方が扱いやすいのも頷ける
両モードの長所ばかりがフィーチャーされるブキですが、運用の面倒さはボトル以上だし、短射のチャージブキゆえの脆さもある 確かに全体的に強くて特に対ドスコイの強さは目を見張るものの、雑に強いと言えるブキではないと思う

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