Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 59326

82455 コメント
views
6 フォロー
59326
名前なし 2020/11/25 (水) 14:42:23 0711a@cecce

400帯↑のみなさんに聞きたいのですが、赤イクラ/金イクラの平均値はどのくらいでしょうか?最近やっと安定して400帯台に来れるようになったんですが、足引っ張ってないかが心配で。。どのくらいあれば及第点だと思いますか?

通報 ...
  • 59327
    名前なし 2020/11/25 (水) 14:58:47 955f7@d786d >> 59326

    直近3シフトで平均を計算してみた。
    赤/金
    827/26
    833/20
    972/23

    自分はオオモノキル厨なので目安になるかはわからない

    59329
    名前なし 2020/11/25 (水) 15:11:09 7fac7@56935 >> 59327

    ドスコイ大量発生除くと赤/金/死=800/16/1.1

    もともと下手っぴだけど流石に今回デス多いので反省
    赤は生存ムーブしても下限600、デスは平均1以下を常にめざしてる

  • 59330
    名前なし 2020/11/25 (水) 15:40:48 8fec2@7971f >> 59326

    カンスト勢
    直近3シフトの平均
    赤/金
    921/24.7
    1138/26.1
    1171/25.3
    まあ時と場合によりけりだから何とも言えないけど、salmon statsという登録してる人のサーモンランの記録が全部見られるサイトの平均だとだいたいどのシフトも赤650/金19程度に収まってるからこれを目指すといいんじゃない?
    salmon statsに登録してる人は上級者多めだと思うからこれでも少し高いと思うけど。

  • 59332

    みなさんありがとうございます。
    やはり上位勢の方は違いますね…!
    デス1.1で死にすぎなんですね。。
    金イクラ平均20以上なんか行ったことないです
    感覚的な話になってしまいますが400を超えてから
    今回は相当うまく動けたぞと思っても、いざリザルトを見ると納品数が2番目3番目だったりということがザラにあるので、
    そもそもどのくらいが基準なのか気になったので
    質問させていただきました。
    まずは59330で言及していただいている、赤650/金19を目標にがんばります!
    マッチングしたらどうぞよろしくお願いします。。

    59339
    名前なし 2020/11/25 (水) 19:13:22 8fec2@7971f >> 59332

    400以上で上手く動けたというその感覚とても大事です。
    そのうちチームを引っ張っていけるようになると思います。がんばっていきましょう!

  • 59334
    名前なし 2020/11/25 (水) 18:36:54 f557f@678c4 >> 59326

    こうしてバイトリーダーの方々の金赤イクラ比率見ているとどちらも高いって感じる(ノルマ数の影響も多少あるだろうけど)
    インクの無駄遣いが無くて使い方も効率的なんだろうな