Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 59203

82455 コメント
views
6 フォロー
59203
名前なし 2020/11/24 (火) 01:17:46 3cb59@c291c >> 59188

ヘタだからクリアできない、それだけのことでしょ
誰も最初から上手いヤツなんていないんだから、今はヘタクソで結構じゃん

何事においても、上手くなりたいなら練習するしか上達する方法はないよ
ちょっとアドバイスもらったくらいで劇的に上手くなったりしないんですわ

とはいえ、練習の効率ってのはある
プレイを見てもらったりして課題を見つけて、自分で目標を定めて練習するのがいいんじゃないかな

今はヘタクソなんだから、別に失敗してもいいじゃん
失敗したら次に活かせばいいじゃん
負けたら二度とできなくなったりしないんだし、どんどんやればいいじゃん

ただ楽しいから続ける、続けたら上手くなる、ってのが一番だよ
楽しく遊びましょうや

通報 ...