Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 59196

82455 コメント
views
6 フォロー
59196
名前なし 2020/11/24 (火) 00:10:16 20564@d38ab

せっかくだから40に戻してみたんだけど味方が些細なことで溶けていくな 雑魚シャケ小隊にしばかれて死んでいくのも見た ただ湧きが少ないから味方の様子を観察する余裕はかなりある
カモンの誘導は結構素直に従ってくれたりするし納品はしてくれるしノルマも少ないから味方意識を高めれば比較的安定するイメージ

味方の足場退路確保とコジャケ処理重点 飴玉管理は最重要 干潮の自陣奥にいる傘とか絶対誰も気づかないから殺意を高めておく カタパを片翼にしようとなんて思うな

オオモノをスムーズに処理できるランク帯じゃないから一方処理仕切るぐらいで大抵別方向から沸いてる 金イクラを取りに行こうとする前に後ろを見ることを心がける 誰もいなくても振り向け なんか見えたらカモンしろ 他の奴は大抵気づいてない

タワー見えたらカモンして援護を呼べばなんだかんだ来てくれる ただタワーに一目散に突っ込んでいくのでタワーの方面を見ながら常に雑魚処理 そして大概落ちた金イクラを拾いに行くのでカバー必須 退路を塗ってあげたり雑魚シャケをボムで散らせ 別に自分もそこに乗り込まなくていい

ボフったテッパンと塗り状況がいいときのモグラは誘導だけすれば味方が群がるから処理は任せられる その間に雑魚を処理して事故を減らせ

何度でも言うが飴玉は誰も見てない とにかく飴玉を落とせ 何がなんでも落とせ 常に別の方角から傘が湧くかもと思え カタパの跡は塗り替えせ 雨の跡も塗り替えせ バクダンの跡もひたすら塗り替えせ

通報 ...