Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 59016

82455 コメント
views
6 フォロー
59016
名前なし 2020/11/21 (土) 17:12:37 32e4e@ea16c >> 58970

ZAPは連射早いです。機動力も素晴らしい。
塗りやすさも考えたら、塗ってマメにインク回復しながら戦って、かなり使いやすいと思います。
寿司以下かどうかははっきり言って個人の好みだと思う。(評価って個人の好みで書いて良いものなのかしら)歩き撃ちのもたつきもなく、射程活かしながら何でも出来る所から
私は寿司よりZAPの方が使いやすいです。
以前シャープマーカーと寿司でも似たような話題になりましたね。
弱いって思う人はギリギリまでシャケ溜めちゃってるか、射程を活かせてない気がします。スパッタリーみたいな距離で撃って弱いって言われたら、ちょっと違う気が。

通報 ...