Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 58996

82455 コメント
views
6 フォロー
58996
名前なし 2020/11/21 (土) 12:24:30 3cb59@c291c >> 58976

オフロは本当に何も考えずに完全に適当書きました
ドンブラコ右下干潮側2台目タワーなら、飛び降りながら打てば全弾命中の理論値出せそう
あとは密着真上撃ちとか

理論値はいろいろ知っているつもりですが、あまり現実的でないと思ったものは省きました
例えば、スクスロは渦を複数段に当てた後直撃させられるので理論値は2~3だと思いますが、実プレイで実現するのは相当厳しいです
多段抜きは単に面倒で書きませんでした

30.0でも確定数を全く減らしてなかったり、ステップのコスト計上してなかったり、短射程は最上段を最速で倒すのが不可能だったり、いろいろおかしいのは織り込み済みです
キルフレーム、インク消費量は当然発射数の倍数になってるので、適当に補正係数かけて使ってね、と思ってます

あと、射程を記載しなかったのはよくなかったですね

通報 ...
  • 58998
    名前なし 2020/11/21 (土) 12:40:39 7fac7@56935 >> 58996

    スクスロ渦当てはかなり厳しいし、ブラスターも別に違和感ない
    喧嘩したい訳じゃないけど、「ほとんど誤報」の方が誤報感ある
    仮に確定数変わる場合はこの表を元に計算すればいいし

    ローラー多段当ては安定しやすいのダイナモぐらいで、カーボンはほぼ無理だったはず
    >> 58976さんお疲れ様でした