Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 58902

82455 コメント
views
6 フォロー
58902
名前なし 2020/11/19 (木) 14:28:36 b2bde@81f0d

今回かなりタワーがきついな・・・
崩せる若葉とクアッドも突破力と射程がないからなかなか崩しにいけない
ダイナモとチャーがタワー?関係ないです面して道作ってくれないと気が付けば乱立している
ノルマ17、18スタート辺りの難易度ヤバいことになってそう(特に干潮)
ほぼ味方の誰かが浮き輪になっててSPも当然切ってくれず道がないから崩しにもいけないで祭ってWOなパターン多いんじゃないかな

通報 ...
  • 58921
    名前なし 2020/11/19 (木) 21:54:50 修正 1db20@6f621 >> 58902

    道作り以前の問題だと思う。トバ特有の視界の悪さと全体的な処理の遅さが悪い具合に噛み合って何処にタワーいるか気づけないパターンが多い

    58922
    名前なし 2020/11/19 (木) 22:52:10 7fac7@5ef43 >> 58921

    ダイナモがちゃんと雑魚を轢くかとクアッドが火力出せるか次第だなー
    この2つが活躍出来れば、スプチャが処理できて、わかばが縦横無尽に動ける
    ダイナモスプチャのことを考えて窓付近の壁は初動で塗っときたい

    あとはト場だからというのもあるけど、鈍重なブキが多いから蛇は要注意・即殺
    2匹同時湧きならSP即切りしていい