Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 58864

82455 コメント
views
6 フォロー
58864
名前なし 2020/11/18 (水) 21:14:39 cb499@83ed7 >> 58860

結局バランスだよね。
実際納品全然してくれなくて、コンテナ近くの金イクラの山放置で遠足に行っちゃう子が最近多くて困る。
仕方なくこっちが全部納品してる間に完璧に敵捌いてくれるならまだ良いんだけど、そんなことはまず無いし。
序盤納品おろそかにしてノルマ危うくなり、終盤慌ててコンテナに敵引き連れて戻ってきて、無理矢理納品するおかげでグチャグチャになり全滅とかも良くある。
ノルマを早めにクリアしておけば無理に敵寄せたり、逆に遠くの金イクラに遠征する必要もなくなり、状況にも余裕出てくるので早めの納品は大事。

サーモンランは金イクラを納品することと全滅しないことが目的のゲームだと言うことを思い出して欲しい。それ以外は手段にすぎない。

通報 ...
  • 58865
    名前なし 2020/11/18 (水) 21:18:14 cb499@83ed7 >> 58864

    あと赤イクラ中心のプレイするならするで、その分味方が納品しやすい状況を作るということも意識して動いて欲しい。
    キャリーするって言うのはそういうことだと思うので。