Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 58628

82474 コメント
views
6 フォロー
58628
名前なし 2020/11/13 (金) 19:20:16 修正 7fac7@5cecd >> 58620

若干自分が理解しきれていないところがあると思いますが、
とりあえずパブロは複数雑魚鮭を巻き込めていれば、その点においてはスシ並かそれ以上の火力である(インク消費量ヤバいですが)
ラピエリロングは爆風で複数攻撃できていても火力難
って感じでしょうか

通報 ...
  • 58629
    名前なし 2020/11/13 (金) 19:43:44 acb4c@ce4f1 >> 58628

    たぶんそれで合ってるかもしれない。
    ブラスターは爆風という制約があるのでその点では有効射程内ならどこに当てても火力が変わらないローラー、スロッシャー種より火力の増強が難しいと言える。代わりに得たのが対タワー特化性。

  • 58630
    名前なし 2020/11/13 (金) 19:55:26 7fac7@0e2ed >> 58628

    ローラーは轢きもあるから横振り3体でも実際には火力不足にはならない(逆にバシャバシャだけはあまり良くない)
    タワー特化と言っても近づけなければ意味ないから、データからするとラピエリロングは思ってたより厳しいですね