ブキ名 | ダメージ | チャージF | スシ発射数 | スシ総ダメ | スシ越え目安(ダメ差) | 消費 |
---|---|---|---|---|---|---|
スクリン | 300 | 45F | 7発 | 245 | 3体(+55) | 8.4% |
スプチャ | 300 | 60F | 10発 | 350 | 4体(+50) | 18% |
リッター | 600 | 92F | 15発 | 525 | 6体(+75) | 25% |
ソイ | 300 | 75F | 12発 | 420 | 5体(+80) | 12% |
中シャケには火力過剰だが、ドスコイを含めて巻き込めばスシ越えダメージは容易に出せるだろう。
基本的にインク消費がスシより多いがソイは地味にスシと同等
ブキ名 | ダメージ | 連射F | スシ発射数 | スシ総ダメ | スシ越え目安(ダメ差) | 消費 |
---|---|---|---|---|---|---|
パラ | 36.0(30.0)×11 | 29F | 4発 | 140 | 2体(+60) | 2.5% |
スパイ | 30.0(25.0)×7 | 26F | 4発 | 140 | 2体(+60) | 3% |
キャンプ | 35.0(30.0)×13 | 51F | 8発 | 280 | 3体(+20) | 5% |
散弾をきっちりダメージ分配して当てるのは難しい | ||||||
特にスパイは4散弾+3散弾が最大だが3では90ダメージにしかならない。 | ||||||
とはいえ本命はやはり傘使い。パラ展開、キャンプパージは実質ローラーとして伸びしろ無限。 | ||||||
スパイもドスコイへのショット体当たりやコジャケを利用すればスシに迫る処理力は持っているだろう。 |
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