Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 58136

82474 コメント
views
6 フォロー
58136
名前なし 2020/11/01 (日) 22:19:59 e3182@efd78 >> 58129

塗りはボトル長押しモードと竹があるから×〜△でもいいかもしれないけど、塗り返しがきついのは痛いね。今回のフェス裏、トキシラズ、好編成の楽勝モードから一転、どS好み(どM好み?)な楽しげなバイトになりそう

通報 ...
  • 58146
    名前なし 2020/11/02 (月) 08:37:42 acb4c@ce4f1 >> 58136

    長押しモードは息は長射程にしては長いけど、塗り性能は射程を縮めた結果隙間が減ったクアッドに近いから、費用対効果面で整地に回し辛いノチとインクドカ食いプライムを支え切れるかどうかは不安があるよね。
    誰か1人は外回りして飴番人をするのが重要かもしれない。
    扱いに難があるのが多いけど機動力と火力が両立しているから詰みになることは少なそう。
    いずれにせよ玄人にはたまらない編成。

  • 58169
    名前なし 2020/11/02 (月) 19:31:44 7fac7@4028b >> 58136

    ボトル「前線突っ込んで死んだ」
    プライム「インク切れて死んだ」
    ノーチ「フルチャ火力なくて死んだ」
    竹「...」
    阿鼻叫喚になりそうで楽しみですね