Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 57935

82455 コメント
views
6 フォロー
57935
名前なし 2020/10/29 (木) 13:13:27 修正 e3182@efd78

グリルの時のコジャケ処理、スシでやるはめになった、できるけどさぁ、きつい。
なのにグリルはなかなかとまらないし、金イクラいれに行こうにもインクないし。
黒傘と洗濯機もったらコジャケ処理してください、みなさま・・ここに来る人にいってもわかっている人だけだからきっと無駄だけどさ・・・

通報 ...
  • 57948
    名前なし 2020/10/29 (木) 15:49:40 17f9b@e51a7 >> 57935

    でも洗濯機と黒傘が高台前に陣取ってじゃまする現実。消火栓持って裏高台でグリルブレーメンして納品サポートしなくちゃいけないレベルよりは…。

  • 57968
    名前なし 2020/10/29 (木) 18:49:52 cef16@4e492 >> 57935

    この編成でグリルだと一番持ちたいのはハイドラよりも黒傘。めっちゃ輝けて楽しい!!ってのをここに来ていない人にも伝わってほしい。