Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 57890

82455 コメント
views
6 フォロー
57890
名前なし 2020/10/28 (水) 20:50:56 修正 47e2e@d2048

ハイドラでグリル引いたとき、味方が射線遮ってろくに当たらないのどうにかならないかな…
火力お化けとしては「よっしゃあテメーらコジャケと納品は頼んだ!祭りじゃあ!」という気分なんだけど、立ち位置理解しない味方がいると「あっ、ふーん、じゃあ頑張ってね。俺はもう知らんよ」というくらい萎える

通報 ...
  • 57891
    名前なし 2020/10/28 (水) 21:10:58 78ae3@5c522 >> 57890

    味方に遮られた時のビチャビチャビチャって音すごい萎える

  • 57892
    名前なし 2020/10/28 (水) 22:01:45 c2c29@07e69 >> 57890

    前に出て端に立てば遮られないと思うけど マニュと違ってチャージ中も撃ってる間も動けるわけだから、遮られそうなら前もって位置調整すればいいかと

  • 57893
    名前なし 2020/10/28 (水) 22:18:20 464c9@1b5b9 >> 57890

    斜線を遮るイカはな、位置関係を整えてイザ撃ち始めてから前に出てくるんよ
    自分がどいてもハイドラの前を反復横跳びよろしくウロチョロするのが持ち前の芸やな
    シャケしか見えて無い
    あんまり端に立ちすぎるとコジャケが来ると退路が無くなるから難しいしなぁ

    57895
    名前なし 2020/10/28 (水) 23:03:18 9e190@88f36 >> 57893

    いるよなすごくわかる
    無駄な動きでジャストで射線邪魔してきて本当に腹立つ奴

    57896
    名前なし 2020/10/28 (水) 23:11:10 7fac7@6dce8 >> 57893

    タゲ被せる奴、射線被せる奴
    なーんも考えてないんだろね
    始めたてならともかく、ガチマナワバリでも同じだと思うけど...

  • 57900
    名前なし 2020/10/29 (木) 02:08:15 34305@94110 >> 57890

    蹴りたい背中

  • 57902
    名前なし 2020/10/29 (木) 04:05:00 32e4e@56241 >> 57890

    ハイドラ持ったんで、よっしゃ、グリルは任された!と思ったら、スロッシャーとシューターが陣取って当てられず。それでグリル止められないで高台まで上げちゃうし!せめて止めてくれれば良いものの、隙みてグリル倒したら金イクラに飛びつくシューター達が次のグリルにひかれて浮輪だしw
    傘は何故かコジャケに揉みくちゃにされてました。
    今回ハイドラがグリル止めてスパイがコジャケ傘開きっぱなしで楽勝なのに!!

  • 57905
    名前なし 2020/10/29 (木) 07:40:50 20b64@b48e1 >> 57890

    立ち位置にラグがあるんだろうなとは思いつつ、敵が来るルートが固定されてるヒカリバエやグリルでやたらクネクネ動くイカタコは邪魔だなーと思うわ
    視野が狭いのかテンション上がってるのか何も考えてないのか知らないけど消えてほしい