Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 57731

82455 コメント
views
6 フォロー
57731
名前なし 2020/10/24 (土) 23:38:11 cb41e@278f0

wave1ハコビヤにて

プレッサー持ちローラーorシェルター「今回はラピエリにスピナーもいるから使わなくていいだろう」

ラピエリ&ノーチ「プレッサーがやってくれるし雑魚と箱処理に集中しよ」

こんな状況に陥ったのは俺だけじゃないはず

通報 ...
  • 57739
    名前なし 2020/10/25 (日) 10:58:14 c8caf@5a921 >> 57731

    ダム以外でハコビヤにハイプレいらなくない?
    テンプレ的に撃つ人多いけど過剰納品はムダspとおもってしまう。(そういう意味で常にハイプレなしの気構え
    ハコビヤでsp温存きたら、おっいいね…って思うな。

  • 57741
    名前なし 2020/10/25 (日) 11:54:55 c2c29@07e69 >> 57731

    WAVE3は別として、ダムでも間に合うと思ったら温存考えるかなぁ
    納品に帰ってこない人が2人いると流石に厳しいから絶対に撃たないとは言わないけど、9割は不要と言い切れるし、残り1割も大体は保険で撃ってるとかそんな感じ
    対ハコビヤは全員参加が基本で他に任せるムーブはあまり良くないと思います、ハイプレ出たなら撃ち切るまで暇だし周り掃除しとこうかな程度

    57748
    名前なし 2020/10/25 (日) 14:41:41 7fac7@55f1f >> 57741

    満潮は基本切らない
    その他は1回目来た時点で半分弱いってるかいってないかで切るかを決めてる
    野良だと持ち場被って全然納品できてない人いるから、そういう場合は切らないと怖い