Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 57294

82474 コメント
views
6 フォロー
57294
名前なし 2020/10/16 (金) 12:51:24 c2c29@07e69 >> 57242

自分はそこはバケツが範囲ブキの中で優秀なスペックを持ってるからだと思います、パブロは普通に使えば脆弱ですが立ち回り次第で隠れたスペックを引き出せるジェットスイーパーみたいなブキと認識してるので、数字で語ると厳しいのは順当かなと、それでも他のローラーやブラスター辺りよりは対単騎に限れば良い性能してるし振り振り轢きとかいう小技もある
個人的にはクーゲル(とスクイク)は何でもできると見せかけて得手不得手が激しいブキと思ってます、他の同カテゴリブキよりはマシとはいえこいつらが塗れる、ザコ処理面で優秀というのはさすがに無理がある

通報 ...