Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 56603

82455 コメント
views
6 フォロー
56603
名前なし 2020/10/01 (木) 14:13:18 d5ba8@ad9b0

ドスコイ大量発生の時動きやすい武器(L3、デュアル)が真っ先に大砲に入ったからリッター(俺)とキャンシェルが運び役になってしまった
でもリッターは自分でドスコイ軍団とか一部除くオオモノをぶち抜けるし運び役にされるのはあながち間違ってないのか?

通報 ...
  • 56604
    名前なし 2020/10/01 (木) 14:19:21 96126@5a921 >> 56603

    トバ干潮ならイジメかな?と思っちゃいますねw
    ダム、ブラコ干潮は撃ち抜きやすいしアリかなと思ってます
    ポラリスドスコイは消えてください☆

  • 56605
    名前なし 2020/10/01 (木) 14:27:58 59c68@eb83a >> 56603

    コジャケがいないのでリッターは少し動きやすかったりする。
    とはいえモグラ用のインク残さないといけないので運び役として完璧に適任かというと悩ましいな。

  • 56606
    名前なし 2020/10/01 (木) 16:22:37 96126@5a921 >> 56603

    開幕後ろ砲台に乗られてカモンを頑なに無視される絶望感にくらぶれば…。

  • 56625
    名前なし 2020/10/02 (金) 02:09:23 c1ee6@88e53 >> 56603

    回収役が二人いるならまだマシよ。こちとら自分以外の3人砲台に乗ったもんだからリッターで回収をほぼ一任される事態に…。イカ速遅いし遠くでテッパン倒されるしでキツいんじゃあ…。