Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 53702

82455 コメント
views
6 フォロー
53702
名前なし 2020/08/15 (土) 15:05:40 bf7d4@cbfbf

終了間際あと少し納品でノルマって状況でコンテナ前のテッパン撃破
なぜか遠くへ飛んでいく金いくら→失敗
納得いかねぇ・・・

通報 ...
  • 53743
    名前なし 2020/08/15 (土) 21:31:47 950fb@39616 >> 53702

    ホストを持ったプレイヤー(4人の一番上に名前がある人)が
    運悪く無線プレイヤーだとよくあるあるだね。
    マルチミサイルがをよけた(自分のゲーム画面では)のに
    離れたところに着弾したミサイルで浮き輪とかもよくある

    他のFPSだとあまりこの現象が無いので
    スプラトゥーン特融の現象なのか電波系が脆弱なスイッチが原因なのか
    まあスイッチなんだろうけどね
    (うちの回線で回線切断とかスイッチだけだし:PS4はいままで1回も無い)

    53765
    名前なし 2020/08/16 (日) 13:21:37 a9849@b6589 >> 53743

    金イクラ拾ったつもりが拾えてない
    金イクラの周辺をウロウロしないと拾えない
    なんかの現象もこれですかね?