Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 5352

82455 コメント
views
6 フォロー
5352
名前なし 2018/03/20 (火) 21:01:30 bea32@6eb32

まじボールド以外クソみたいな武器なんだけど今回きつくね?

通報 ...
  • 5353
    名前なし 2018/03/20 (火) 21:28:28 118a4@4f806 >> 5352

    そりゃやる前からわかってるだろ。今回は外れシフトだよ

  • 5354
    名前なし 2018/03/20 (火) 21:32:25 0ad3d@b95ee >> 5352

    サーモンランってどっちかといえばクソブキでクソウェーブを楽しむゲームじゃないかな。いうてホントに厳しいの洗濯機くらいで他はポテンシャルは十分だし。ただクソ同僚テメーはダメだ

    5362
    名前なし 2018/03/21 (水) 00:00:07 bea32@40285 >> 5354

    絶望的な状況に燃えるほど戦闘狂じゃねえよwww

  • 5355
    名前なし 2018/03/20 (火) 21:43:55 8b8dd@bba56 >> 5352

    今回みたいな得意な事が極端な武器はきっちり連携できないとマジ無理
    逆にきっちり連携してるとぶん回ってノルマの倍近いイクラ集まったりとかあるから
    シフトによって両極端な結果になりがちだと思う