Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 51188

82455 コメント
views
6 フォロー
51188
名前なし 2020/07/13 (月) 09:50:38 0820a@3cea2

砲台乗ってるときに周りでカモンしながらすっごい煽りイカしてくる人いたんだけど
どうしても乗りたかったんだろうか?

渡したらドスコイの群れに圧殺された……

通報 ...
  • 51189
    名前なし 2020/07/13 (月) 10:34:36 dc8b3@3321e >> 51188

    どうしても乗りたいというか単にワガママなだけでしょうね
    下手そうな人に譲らない方がいいとは思うけど実質3オペになって残りの2人に迷惑掛けるのも辛いからなぁ
    私ならとりあえず次戦に気持ちを切り替えますー

  • 51191
    名前なし 2020/07/13 (月) 11:22:29 f37fb@c1d2b >> 51188

    そういう人に渡しても大抵タワーカタパ倒してくれないか詰められてやられるかだから適任ではないと思うけど、渡さないといつまでも仕事しないしどっちにせよインク回復で取られるのでさっさと渡したほうがマシかもしれない
    あと、一度だけモグラの急襲を教えてくれてた(気づけなくて食われた)ことがあって申し訳なかった

  • 51192
    名前なし 2020/07/13 (月) 11:29:49 240b6@c291c >> 51188

    乗らせてあげて、カタパかタワーのタゲもらって叩き出すのが手っ取り早い
    死んだら黙るし

  • 51199
    名前なし 2020/07/13 (月) 12:30:44 002ce@278f0 >> 51188

    たまにそれでモグラにタゲられてるの教えてくれるイカもいるから無下にはしにくいんだよなあ

  • 51226
    名前なし 2020/07/13 (月) 18:22:57 32e4e@95684 >> 51188

    1番酷かった奴は、自分が砲台入ったら煽り&撃ちまくられてハイプレまで浴びせられて、そこまでして砲台譲って欲しかったのか、とどいたら
    その方、たいして上手くもなく
    周りはドスコイ達でいっぱい。慌てて2度目のハイプレを使うが(そこは何故か砲台ではない)敵は減らず、勿論クリアは失敗しました。
    こうなるってわかっていれば譲らなかったよ。

  • 51227
    名前なし 2020/07/13 (月) 19:01:53 2ded2@9a738 >> 51188

    ダイナモだかハイドラのときに一回だけ譲ってダンスしたことあるわ、駄目だったから諦めて納品したけど。

  • 51228
    名前なし 2020/07/13 (月) 19:15:55 6f327@441a2 >> 51188

    正直ドンブラコなら船大砲だけでもカタパタワーなんとかなるから、自分船+下2人+クズ一匹でいいと思うよ
    それで譲っても一切の例外なく自分より下手だったし

    51254
    名前なし 2020/07/13 (月) 22:17:07 f4d7a@f7f9a >> 51228

    そういうのってだいたい船のを陣取るイメージ
    まあタワーカタパほっとけば勝手に死ぬからむしろ対処は楽だけど