Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 51067

82474 コメント
views
6 フォロー
51067
名前なし 2020/07/11 (土) 13:25:22 21194@ac2f9 >> 51045

確か個別解説ページができた頃にも言った気がするんだけど、そもそも個別解説に役割名を記載する必要ってあんまり無いと思うのよね

しばしばブキの役割が変わるので統一するのが面倒な点が一つ、
今の役割自体が妙に細分化されてるので、誰もが納得出来る役割を決めるのが難しい点が二つ

あと、役割名って本来「編成評価の個別解説を簡潔に表現するためのもの」としてあるものだと思うので、詳細な解説が出来る個別ページじゃ別に無くて良いんでないかなと

通報 ...
  • 51084
    名前なし 2020/07/11 (土) 17:42:44 39954@996a8 >> 51067

    確かにコメントの編成評価が役割自由化されたなら個別評価で固定化する意味はなくなったのかもしれませんね。今までは照らし合わせながら見れば効率的かなと思ってましたけど。