Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 51016

82474 コメント
views
6 フォロー
51016
名前なし 2020/07/10 (金) 19:22:02 修正 39954@996a8 >> 51006

すでにページの役割が新しいものに変わってるんですがこれだと今までと比較しずらく、すでに私物化が始まっていると思います。そもそもコメント欄の編成評価は評価者が自由に変えていいという流れでしたけど個別解説ページのほうは変更すること自体がまず確定していなかったと思います。まず変更するべきかしないべきか。その議論からではないでしょうか?

通報 ...
  • 51019
    名前なし 2020/07/10 (金) 19:34:48 修正 36867@de985 >> 51016

    あれ?マジすか
    勘違いしていたようです、申し訳ありません。

    基準だけ見せても分かりづらいと思ったので現物も用意しました。
    ・・・と思ったけど、よく考えたらここのツリーに提げとけばよかったですね。差分から戻しておきます。
    お騒がせしてすみません