Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 50269

82455 コメント
views
6 フォロー
50269

50196です。半ばどころかほぼ愚痴な文章に多くのコメントをありがとうございました。

なるほどそういうことだったのかな、とか頷きながら読みました。"タワー他、タゲを取った末"も"たつじん200台でまさかの度M(しかも足引っ張ってしまった(すみません))"も自分も身に覚えがあるので、いつもなら例えバイト失敗になっても基本的にバイト仲間を責める気はならないんです。自分が今よりずっと下手な時から散々仲間にキャリーしてもらった自覚あるし、今でもサモラン上手くなったとか烏滸がましくて言えないし、ビックリするような行動する人がいて失敗しても結局は自分がカバーしきれなかったのも失敗の一因である訳なんで。
しかし今回みたいなパターンは何故そういう行動になるのか・・・仰る通りタワータゲなら砲台くらいまでだと思うし、最後までバイトやる気なら通常エリアに行っても帰ってくるはずではとも思うんですよね。しかも銀モデなら今回の編成では楽しい部類だと思うし、他のブキのことを考えると銀モデが塗り返してくれないとかなりキツい。最近、こういう行動するメンバーをよく見るけど(長くなるので1つ1つ書かなかった)昨日のはクリアなんか絶対無理ゲーじゃん、て思えてきて吐き出してしまった次第です。お見苦しい記事を責めもせずコメントくださって感謝しかないです。

まぁ、変なプレイヤーはどうしたって遭うから野良だし出きること出きる対策とってベストを目指さないとダメですね。郵便が来てプレイヤーが変わったとか変な生存意識とか、そうかもしれないと思いました。願わくばそういう悪意はない行動の結果であってほしい。50205さんの仰る「それを含めてこのゲームの難しさだと思ってます。あと、敵はイカタコではありません。シャケです」って全くもってその通りなので!何より自分が散々キャリーされて来てるので!!1人くらい初々しいメンバーがいてもそれを抱えてクリア出きるくらいに上手くなりたい。

まだまだ未熟なので頑張ります。長々とお見苦しい文章を読んでくださり、コメントしてださりありがとうございました。少し元気出ました。

通報 ...