Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 50140

82455 コメント
views
6 フォロー
50140
名前なし 2020/06/30 (火) 16:47:21 95e1d@49fc2

パブロの連打キツいわ…… 一振りの威力が40になればよりコジャケにマウント取れるようになるのにな〜強化してくれないかな〜

通報 ...
  • 50141
    名前なし 2020/06/30 (火) 17:15:33 36867@de985 >> 50140

    そんなあなたに塗り進みをオススメする(40ダメージ)

    50142
    名前なし 2020/06/30 (火) 18:07:54 9bf19@35fc3 >> 50141

    グリル戦の時にダウンしたグリルの隣でベイブレード(塗り進み状態でグルグル)しとけばかなりコジャケを狩れるので味方がグリル本体に集中できるようになり安定して突破できる。

  • 50174
    名前なし 2020/07/01 (水) 02:06:37 8c0de@278f0 >> 50140

    パブロ連打は脳筋かいざって時に使うのがいい。
    基本は壁やコンテナ周りを塗ったり、金蔵運びたいのにインクが塗ってない(or敵インク)の場所を塗り移動で素早く納品したり、まとまった雑魚シャケしばくのが基本。