Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 50091

82455 コメント
views
6 フォロー
50091
名前なし 2020/06/29 (月) 22:29:21 0fb06@68419

両リールのタワー処理のAIMがわからん。
2種あって連射間隔もわけわからん。

通報 ...
  • 50093
    名前なし 2020/06/29 (月) 22:35:09 464c9@1b5b9 >> 50091

    交互に使ってると感覚が混乱するのわかるわ

    50096
    名前なし 2020/06/29 (月) 22:37:30 dcf61@d91a5 >> 50093

    Lは連射途切れない感じで合わせるけどHはワンテンポ置くからなあ
    タワーはLは一発じゃないけどHは一発なんだっけ?

    50098
    名前なし 2020/06/29 (月) 22:48:27 39954@996a8 >> 50093

    個別解説より→対タワーには1発ずつ別の鍋に当てれば3トリガーで倒せる。
    L3は2発必要だから3発別の鍋に当たるように振り撃ちすれば効率いいけどH3と同じ感覚ではないからややこしやぁ~

  • 50102
    名前なし 2020/06/29 (月) 23:29:50 cb499@83ed7 >> 50091

    わかんないなら基本上下に振り撃ちしてれば問題ない。

  • 50103
    名前なし 2020/06/29 (月) 23:34:20 39e6b@eaa7e >> 50091

    干潮のタワー処理に行って、ザコとテッパンとヘビに囲まれたとかでなければ、そんなに気にするほどでもなくない?

    50107
    名前なし 2020/06/29 (月) 23:47:19 0fb06@68419 >> 50103

    確かにそうだけど...

    無駄撃ちが...気になってまうんや!!

    あとやっぱりできるだけ細かいところ詰めていって、バイトの成功率を上げたいのもある。
    少しの時間も無駄にしたくない。(バイトスコアも気にする派)