Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 49398

82474 コメント
views
6 フォロー
49398
セレクティー 2020/06/23 (火) 11:08:57 修正 0c753@decd6 >> 49396

セレクティーです。
編成評価を作るときは私やしたっぱさんのような形式で表記してもらえませんか?
・をつけたり一段間を開けたりして見やすくすると良いと思います。
それと4Kのところが長すぎるので本編成での立ち回りや狙うべきシャケなどを短く纏めるとわかりやすくなると思います。

通報 ...
  • 49406
    ポテト3 2020/06/23 (火) 12:14:17 修正 16709@c01c5 >> 49398

    アドバイスありがとうございます。セレクティーさんのアドバイスを活かして修正してみました。又何かアドバイスを頂けると幸いです。

  • 49407
    名前なし 2020/06/23 (火) 12:22:12 修正 b26a7@996a8 >> 49398

    テンプレートに沿っていないのは見る側も不便ですしね。
    >そしてエースが三枚ということでエース一頭というわけではない
    小泉構文よろしく同じ意味を別の言い回しにして文章をかさましするのは読みづらく無駄なだけです。枚、頭と単位も揃えましょう。

    リッターの性能解説も個別解説が詳しいのでそこに書いてある内容は省いて、個別解説には記載されていない誰を優先して狙うべきか、実際の立ち回りの解説に絞って記載した方がいいです。(今回であれば飴玉落としがほかのメンバーがやや苦手なのでそのあたりとか。)その回ごとに合わせた内容が目立つように書かないと次回リッターが出た時も同じ内容書くことになりますよ?