Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 49081

82474 コメント
views
6 フォロー
49081
名前なし 2020/06/17 (水) 21:28:41 464c9@1b5b9 >> 49058

インターネットもお堅くなったな・・・
不特定多数が見るって言ってもここなんかアングラの代表格みたいなもんじゃないの
ちょっとくらいの事は目を瞑ってやっても良いと思うが
編成評価の出来不出来は別問題として

通報 ...
  • 49084
    名前なし 2020/06/17 (水) 21:57:54 21194@ac2f9 >> 49081

    編成評価自体がかなり悪く言うと自己顕示欲の現れみたいなもんだから、どうしても目立っちゃうんだよね
    駄弁るだけならともかく、読ませる文書くならアングラであっても読む側に配慮するのが普通

    ……正直若気の至りに見えるから自分も目を瞑ってあげるべきだと思うけどね

  • 49126
    名前なし 2020/06/18 (木) 12:57:38 dcf61@f0402 >> 49081

    実際お堅くなってるからな。昔と違って不特定多数が広がりすぎている。「ネット使うのなんてでかいコンピュータなんか持ってるオタクだよねえ」という時代から、「ネット使えないケータイとか時代遅れ」と言われる時代にまでなった。だから世の中はネットに対しても誠実さを求めてきている