Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 48104

82455 コメント
views
6 フォロー
48104
名前なし 2020/06/05 (金) 14:21:47 5862e@b4b32

最近スプラトゥーンを始めてまだいちにんまえなのですが、ラッシュのときこのwikiに書いてあるように一箇所に集まったりしないんですね...。たつじんの方などはみんな知っているのでしょうか?

通報 ...
  • 48105
    名前なし 2020/06/05 (金) 14:28:39 36867@de985 >> 48104

    いちにんまえだからセオリー通りに動いてないんでしょ。奉納のために命がけでコンテナに凸ることはあると思うけど

  • 48106
    名前なし 2020/06/05 (金) 14:35:35 59c68@09aaa >> 48104

    一回もラッシュに遭遇せずにたつじんになれるから知らないたつじんバイトもいるっちゃいる。
    ただ、クマサンのマニュアルに書いてあるしラッシュで失敗するとクマサンが一箇所に集まろうと言うので、セオリーとしては知れ渡っている方だと思う。

  • 48111
    名前なし 2020/06/05 (金) 15:00:48 b5126@fd26e >> 48104

    一か所に集まるのがセオリーだけど悲しいかな400pt超えてるであろうたつじんイカの中にもセオリー通りに動かない人は結構いるよ
    上手い人はそういうセオリーが崩れても勝率が上げる動きができるんだと思う

    48134
    名前なし 2020/06/05 (金) 19:49:42 ba70a@506ab >> 48111

    俺もけっこう遭遇する。
    そんなときは開始前秒読み時に「カモン」連打して
    集合させたりするがね。
    皆さん結構素直に集まってくれますよ。特にブラコじゃ
    ラッシュはボーナスステージなんだからwww

  • 48119
    名前なし 2020/06/05 (金) 17:03:47 f4d7a@f7f9a >> 48104

    いちにんまえとは一人前のことではないのである
    0.1人前くらいかな