Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 45883

82474 コメント
views
6 フォロー
45883
名前なし 2020/04/12 (日) 21:47:53 修正 a30e7@ad400 >> 45882

45859ですが点数に関しては恐らく初代評価番長様が考えられた編成評価の中にあるマークを基準に付けられていると思います。一度全部読んでみると良いかもしれません。https://wikiwiki.jp/splatoon2mix/サーモンラン/編成評価
対シャケ性能を点数化しその後ブキバランスやステージ相性を加減算する形なのでステージ相性を中心に考えるならばこれも別途の物が必要かと。

また単純比較の部分ですがステージ同士比較してるわけでは無く、似たような評価が多い中どうしてそんなに点数に差があるのかが疑問、ステージのせいなのか?と質問しています。私がポラリスもトキシラズも同じくらい簡単だと思っているので疑問に思った次第です。

通報 ...