Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 44868

82474 コメント
views
6 フォロー
44868
名前なし 2020/03/20 (金) 13:37:20 10516@218a8 >> 44865

木主さんに続けて、ト場が楽だという立場での意見です。

ト場はとにかく夜waveが楽です。ラッシュグリルは通常でも満潮でも余裕をもって建て直しができ、大砲の配置も理想的。ハコビヤも待ちの場所がはっきり。
昼に関してもすでにご指摘のあるように納品にかなり余裕があります。野良シャケの観点からすると「自分が死ななければそのうちクリアしている」ステージです。満潮以外は総じて床が広いので雑魚オオモノを撒くルートがたくさんあります。

一方で最大の難点はひとつめの主張と矛盾するようですが、通常カンケツセンがかなり厳しいところですね。腕利きのメンバーが集まっていても編成とルートの関係で確実に納品が足りると断言できません。

通報 ...