個人的な見解ですが、僕の場合はシャケト場は1番難しいステージです
元々シャケの上陸地点が近い上、何より壁の存在で索敵が遅れると、見えなかったり落とせない場所に飴玉を飛ばすコウモリカタパタワー、進軍を許せば部屋前で動かなくなるバクダンを処理しづらくなり、部屋内まで押し込まれると失敗が目の前に来ます
なるべく外周付近でタゲを取ったり、囲まれそうになったら窓から避難するなど方法はあるのですが、味方がそれを把握してない場合や延々と部屋内で戦う動きをしているとそれも難しくなるといった感じでしょうか
ただグリルに関してはカゴ付近に複数の段差があるので、タゲが自分に向いてコジャケさえ処理が追いつけば満潮通常問わず楽だと思います
通報 ...