皆さんさまざまなご意見ありがとうございます。
したっぱとしましては、やはり編成評価は主観も強い上、ステージでのブキの役割が変動しやすいので、編成評価者がその都度変更するという形式が一番かと考えました。特にエース、準エース、サポートは人次第な所が強く出やすいので、あくまで「そのブキがどのくらい鮭処理で活躍しやすいか」という一つの指標程度に捉えた方がいいのかもしれませんね。
特に個人的に気になっていたのがシャケト場のボールドで、対地ではいつも通りの火力で鮭捌きできるのですが、平地なのでバクダンがどうしても倒しにくく、何でもできる「エース」というより「バクダンよりも対地に特化させた準エース」とした方がいいかなと思ったことが度々ありました。
とりあえずこれ以上議論の話をするとこじれて収拾つかなくなりそうなので、一旦ここで議論を終了として、変更があればその都度お伝えして、反論が多ければ元に戻すor修正するといった形式にしようと思います。
鮭バイター様方にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
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